ゲラン クレンジング クリーム 200mlのクチコミ一覧【コスメデネット】
最短3日でお届け
最大5%会員ランク割引
新商品追加ブランド
あなたにおすすめ
潤います
おすすめ。みんなも使ってみて!
クレンジングなのに、使用した後には肌が整います。クリームを手のひらで温めて柔らかくして使うことがポイントです。ぜひみなさんもお試しください。
ニックネーム:はなこさま
年代:61歳以上
肌質:乾燥肌
効果: 透明感 うるおい
使い方が悪いのかな??
あんまり。ここがこうだったら良かったのにな・・・
何度かトライしているゲランのクレンジングクリーム。ウオータータイプやミルクタイプは好きなので、冬はこちらのクリームタイプをと思うのですが、どうもこってりしすぎている、その割に落ちがすっきりというわけでもない。2回拭き取りをしなくてはならないし、毛穴に残る感じがする、油膜感があり後のスキンケアが入りづらい気がする。めちゃめちゃ乾燥肌の人なら良さを感じられるのかもです。
ニックネーム:ゆうくすさま
年代:51-60歳
肌質:乾燥肌
効果: 年齢に応じたケア
閉じる
正規品取扱
正規取引口座を通じて仕入れ
多彩な支払方法
代引き・カード・後払い・
Rpay
会員ランク割引
サイト価格から最大5%OFF
各種キャンペーン
ポイント倍付や割引クーポン
ゲラン(Guerlain) クレンジング クリーム 200mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。