シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミ一覧【コスメデネット】

取扱いブランド:664 取扱い商品:17,339 クチコミ投稿数:372,153

最短3日でお届け

最大5%会員ランク割引

    エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125ml のクチコミ

    総合評価 4.846件

    40件
    5件
    1件

    年代別評価

    61歳以上 4.9 15件
    51-60歳 4.9 15件
    41-50歳 4.8 9件
    36-40歳 5 1件
    31-35歳 4.5 2件
    26-30歳 5 1件
    20-25歳 評価なし (0件)
    20歳未満 評価なし (0件)

    肌質別評価

    敏感肌 4.9 9件
    混合肌 4.8 11件
    評価なし (0件)
    乾燥肌 4.8 16件
    普通肌 4.8 5件

    評価が高いクチコミ

    Great milky cream

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    It was my first time to buy this product. I think that it is a good product, I could feel a difference in my face after using it. I think I will buy it again but it depends on the price, it is expensive compared with other products that give similar results.

    ニックネーム:ちゃべりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    評価が低いクチコミ

    該当するクチコミはありません。

    クチコミを絞り込む

    閉じる

    クチコミ評価
    年代
    肌質
    関連キーワード

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ちゃべりさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2026/06/08 19:01

    Great milky cream

    It was my first time to buy this product. I think that it is a good product, I could feel a difference in my face after using it. I think I will buy it again but it depends on the price, it is expensive compared with other products that give similar results.

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:kinmiさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: しっとり

    投稿日:2026/02/25 17:10

    定番

    レビューがいいので使い始めてから数本目です。少量でもかなりしっとりします。香りは少し強めに感じますが好きな香りなのでリラックスできます。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ピーチさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 肌荒れ うるおい

    投稿日:2025/07/16 10:06

    オススメです

    ずっとリピートしてます。肌荒れしている時でも安心して使えます。いつも置いておきたい乳液で す。 香りは好みが分かれるようですが わたしは好きです。冬でもしっとり潤います。 ベストコスメにも選ばれてますし使ってみることをオススメします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:mayu☆koさま

    年代:51-60歳

    肌質:普通肌

    効果: 肌荒れ うるおい

    投稿日:2025/02/05 12:50

    香りも大好き

    とても好きな乳液で常にストックしていましたが、円安になってからあまりにも高くて、継続利用を迷い中です。 でも、フローラルの香りがとても良くて、しっとりして、肌荒れにも安心して使えて、長持ちもします。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:はっちゃんさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: うるおい しっとり べたつかない

    投稿日:2024/09/17 07:42

    4本目です!

    いろんな商品を使うのが好きなのですが こちらはリピートしております。 香り使用感、どちらも満足しております。 エイジングサインは抗えないですが こちらを使い始めてから目立った肌トラブルはありません。 試してみる価値はあります!

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ヨッシーさま

    年代:51-60歳

    肌質:敏感肌

    効果: しっとり

    投稿日:2024/06/28 07:57

    プレゼント

    お義母さんへのプレゼントとして購入しました 長年(約50年)愛用しているそうです 「他のものは使う気がしない」との事です

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:ベルさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    効果: 年齢に応じたケア ハリ・弾力

    投稿日:2024/06/11 15:57

    昔からの愛用品

    ず?っと何年もリピートしています。 今回、香りが変わっていたので、どうしてかな?と思っています。 乳液自体の使い心地は変わらずに良いです。

    普通。可もなく不可もなく

    ニックネーム:あこさま

    年代:51-60歳

    肌質:乾燥肌

    投稿日:2024/06/03 16:21

    何に特化しているのか?

    以前から気になっていたロングセラー商品、SALE特価だったので購入したが、う~ん。 口コミはどれも良かったが、乾燥肌の私には保湿力が弱い、使用後の翌朝に分かるあのしっとり感も無く美白やエイジングケアに特化している訳でも無い、可もなく不可もなく、この価格の効果を実感できなかったからリピートはしない。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:コスメ大好きさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: うるおい

    投稿日:2024/06/02 10:53

    良いです

    トラブルなく、お肌の調子も良く、デイリーの乳液として何回もリピートして使っています。 特にこれと言って特徴があるわけでもなくお値段もそれなりにしますが、毎日安心アして使っています。 夜は、ゲランのアベイユクリームを使用します。

    おすすめ。みんなも使ってみて!

    ニックネーム:チャイさま

    年代:51-60歳

    肌質:混合肌

    効果: 肌荒れ・マスク荒れ しっとり べたつかない

    投稿日:2024/03/20 13:19

    欠かせない

    季節の変わり目や寝不足などで肌荒れの時にも、安心して使えます。しかも肌荒れを整えてくれるので、欠かせない商品です。使えば良さがわかると思います。

    最近チェックした商品

    コスメデネット シスレー エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlについて

    シスレー(Sisley) エコロジカル コムパウンド アドバンスト 125mlのクチコミページ。最安値に挑戦!ブランドコスメ正規品が最大85%オフの格安通販コスメデネット。